ももんがモンモンもんちっち!

昨日の勉強法のブログが何故か大反響だよ!

見たことがないアクセス数だったの。記録更新だったの!

 

悪魔が教えてくれたことシリーズは需要があるのかもしれないの!

 

てなわけで、今日は悪魔が教えてくれた「女」について書くよ!

 

ぼくは皆さんご存じの通り。35年物のビンテージ童貞なの!

大学時代のすったもんだなトラウマも相まって

それは見事に女性恐怖症だよ!

 

まず女性と向かい合って喋るだけで、ぼくの自意識はスーパーサイヤ人状態に活性化するの!

 

あわわ、キモいって思われるんじゃないか、あわわわ

 

悪魔1号「大丈夫、心配するな。キモいんだから、事実を正確に認識されただけだよ

 

あわわ。なんか不愉快な思いをさせて、根も葉もない噂話を立てられるんじゃないか、あわわわ

 

悪魔2号「逆に考えるんだ。むしろ、こっちから根も葉もない噂話を作って流布させるんだ。木を隠すなら森だ」

 

どどど、どういうこと?

 

悪魔2号「つまりな。例えば、モンチはAさんのコトが好き。みたいな噂が立つとするだろ?」

 

ふむふむ

 

悪魔2号「そしたら“モンチは実は言葉が喋れるオラウータンだった”とか“モンチは実はモロッコで去勢手術を受けている”とかトンデモない噂を流すんだ」

 

なんの意味があるの?

 

悪魔2号「因幡の白ウサギの大黒様って分かるか?」

 

あの火で囲まれちゃう人でしょ?

 

悪魔2号「そう。周りを囲まれちゃったから、大黒様は内側から外向きに火を放って相殺事なきを得る!

 

悪魔2号「噂には、もっと強い噂を流すんじゃ!そうすればAさんどころじゃ無くなる!」

 

 

なるほど!分かったの!

 

モンチは言葉が喋れるオラウータンで、モロッコで去勢手術を受けていて、ひんむくとブラジャーパンティーで、コンビニで若い女性の店員さんを見つけたら、使う予定も無いのに近藤さんをレジに持って行って“コレよりもっと良いのはありませんか?”って尋ねるのが趣味なの!

 
 

って、あほかぁああああぁぁぁあ!!!!

 

 

うーん。続きを書こう

とにかく悪魔が教えてくれたシリーズ「女」なの

どっちの悪魔かは内緒だよ!
うんうん、
1号じゃ無いことだけは言及しておくよ! 

 
 

悪魔「いいかモンチ。女は高性能なポイントカードみたいなもんなんだぞ!」

 

モンチ「? どゆこと?」

 

悪魔「何か不快なことをするとポイントがキッチリ溜まっていくんだ。暴言を吐く2ポイント、掃除をしない3ポイント、料理の皿を洗わない1ポイント。殴る蹴る100ポイント、というように」

 

モンチ「ふむふむ」

 

悪魔「一度溜まったポイントは、基本的に減ることが無い。減ったように見えても減ってない。ただキャンペーンに必要なポイント数が上がりはする

 

モンチ「キャンペーン?」

 

悪魔「そうだ。ポイントが一定数に達すると、“切れる”“出て行く”“刺す”というように、スーパー顧客還元サービスキャンペーンが始まる」

 

悪魔「ポイントが得られる条件は女によって違う。キャンペーンまでの必要ポイント数も人それぞれ。キャンペーンのやり方も色々あるが、システムは基本同じだ」

 

モンチ「さ、ささ、刺されたことはあるの?」

 

悪魔「ギリギリならある」

 

悪魔「あれは大学生の頃だった。当時俺はマンションの2階に住んでいて、彼女が泊まりに来ていた。そして理由は忘れたがポイント還元キャンペーンが始まった

 

モンチ「生唾ゴクリ」

 

悪魔「…口で生唾ゴクリと表現する珍しいオラウータンだな、言葉を教えてくれた人に感謝するのだぞ。」

 

悪魔「とにかく彼女は包丁を持ちだした。多分、1周年記念とかのファン感謝祭的大型キャンペーンだったのだろう」

 

モンチ「どどど、どうすんの? やばいの!」

 

悪魔「とりあえず、そういうときはガタガタしないのが鉄則。“おう!刺せるもんなら刺してみいや!!!”って啖呵を切った

 

悪魔「普通なら刺すほどの覚悟は無いから、相手はガタガタ震えたり、涙目になる。それをスッと近づき、そっと手首を押さえ“こういうのはよそうね、ちゃんと話そう”的な空気に持って行く」

 

モンチ「目に浮かぶようだよ!」

 

悪魔「大事なのは、絶対に目をそらさないこと相手の目に本気の色があるかどうかが、生き残れるかどうかを決める。普通は本気にはならないし、こっちの目力で制することでリスク回避にもなる」

 

モンチ「ふむふむ、それでそれで?」

 
 

悪魔「しばらく俺たちは見つめ合った。…そしたら相手が本気の目に変わった

 

悪魔「気がついたら俺は猛然と、二階のベランダから飛んでいた

ブブカもビックリの跳躍だったと思う。
俺は風になるのを感じた、冷や汗に秋口の風がso cool yeah!だった

 

悪魔「逃げるときにウンコを漏らしたという徳川家康の気持ちが凄くよく分かった

 

悪魔「ウンコですめば儲けもの! 分かったな!

 

 

教訓1:女性はポイントカードで出来ている!

教訓2:生き延びるために目はそらさない!

教訓3:ウンコを漏らそう!


悪魔の教えを モンチッチ
おすそわけなの ぼくモンチ
ポイントカードを モンチッチ
一度は持ちたい ぼくモンチ! 


↓投票ボタン!押して押してー! 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村