はい!モンチです!

旅行編 〜その3〜

 

あらすじ

悪魔達が企画した合格お祝い旅行にモンチは向かった

姫路で悪魔1・2号、嫁ちゃんさん、パピコ君と合流した!

あらすじ終わり

 

全員集合

これから兵庫の山奥に車で向かうの!

 

「車2台になっちゃったけど、どうするの?駐車場に一台置きっ放しにする?」

 

吉市「いいや2台で動こう。途中で別行動が必要になる場合もあるから」

 

吉市の車、嫁ちゃんさんの車。2台で移動になったよ
太平はヒモだから運転はしないよ! 世も末だよ!

で、普通に考えたら 

嫁ちゃんさんの車には太平吉市の車にはパピコ君と僕が乗る

 

通常、普通に、ごくごく自然に考えたらそうだよね?

ね? そうだよね?

 
 

太平「はいはーい。お前はあっちだよ」

 

あっち?

 

嫁ちゃんさん「どうぞ、モンチさん。こちらです

 

僕はね、キーボードの「D」「O」「U」「T」「E」「I」が凹んで擦りきれるほど何回も打ち込んだ

鍛え抜かれ屹立とした童貞だよ!

 

もう3年は母親以外の女性とマトモに会話していない

ヘドロの様に凝り固まった国宝級童貞だよ!

 
初対面の女性と二人きりで車?


無理むり無理むり、かたつむり!

むり無理むり無理、ほっかむり!



 

吉市「おい、サッサとしろ。行くぞ」

 

モンチ「それがその。え? 僕が吉市の車に乗るのが良いと思うんです!」

 

吉市「お前は自分が良いと思う答えを選び続けて8年も浪人したんだろ?

 

太平「いいから俺たちの判断に従え


説得力がやばいよ! 深く頷いたの!

 

 

兵庫から1.5時間。嫁ちゃんさんの車で二人きりになったよ!

 

嫁ちゃんさんは、7歳も年下なのに。堂々としてて、笑顔で僕を助手席に乗せてくれたの

 

こんなにしなやかで堂々としてる女性は見たこと無いよ!

ヘマとか絶対にしなさそうだよ

 

モンチ「あ、後ろに緑色のポールがあります。バックするとき注意した方が良いです

 

嫁ちゃんさん「ありがとう」

 
 

ピッピッピー ← バックする音
 

ゴリゴリゴリ! ← ポールに車がゴリゴリした音

 
 

嫁ちゃんさん「おわー!!!

 

意外とおっちょこちょいだったよ!

 

もしかしたら、僕の緊張を車を犠牲にしながら解いてくれる神配慮だったのかもしれないよ!

 

も「ぼ、僕。ホント、長いこと女性と話をしていなくて。一体何を話して良いやら、分からないんです」

 

嫁「話なんて、話そう話そうと思って出来上がるものじゃありませんよ。大丈夫です。話すことが無くなって、沈黙になったとしても、ソレはソレで良いものなんですから」

 
 

とても7歳年下とは思えないよ!

 

嫁「合格。本当に良かったですね、今日待ち合わせ場所に来る間はどんなコトを感じましたか?」

 

嫁「合格後、一番美味しいなって思ったモノはなんですか?」

 

嫁「受かって最初に悪魔達に電話したとき、どんな反応でした? 悪魔2号、大騒ぎだったんですよ(笑)」

 

嫁「あ!ほら、あそこ見てください!白鳥がいますよ!」

 

嫁「良い天気ですね。日頃の行いなんて、そんなすり切れたフレーズも言いたくなっちゃうのは、きっと皆さんにとって今日が凄く嬉しい日だからなんでしょうね」

 
 

すごく話しやすいよ!

キャバクラ嬢より遙かにトークが滑らかだよ!

座ってるだけでお金払っちゃいそうだよ!

ドンペリも開けちゃうよ!

 

 

もちろんドンペリなんて飲んだこと無いよ!

 

嫁「ブログはどこまで事実なんですか? 盛ったりしてますか?」

 

8割方は事実ままだよ! 事実はエグすぎるから、ちょっとマイルドにしてる部分もあるよ!

 

 

とにかく1.5時間の車の旅はあっという間だったの!

 

到着で合流なの!

 
 

も「凄く楽しかった!話しやすかったよ!」

 

吉市「だろー。今日はお前の祝賀会だからな。」

 

も「どういうこと?」

 

吉市「嫁ちゃんさんと、お前は初対面だろ? お前の性格考えると、ほっといたら宿で全然交流しないと思ってさ。強制的に2人きりにしたら、たぶん打ち解けて、1日リラックスして過ごせる確率あがるじゃろ?」

 
 

神配慮!!!

 
 

も「で、でも。車の中で全然話が盛り上がらないリスクもあるでしょ?」

 

吉市「鍛えられ方が違うよ、嫁ちゃんさん舐めんな」

 

 

鍛えられ方が違ったよ!

スーパーキャバ嬢だったよ!

 

 

宿に到着 ぼくモンチ!

気配り配慮が モンチッチ!

高級クラブだ ぼくモンチ!

お次はお湯だぞ モンチッチ!

 

 

↓投票ボタン!押して押してー!

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村