変なおじさーん、だから変なおじさーん

どもモンチです!

 

変なおじさん「だから」変なおじさん、の

「だから」にもの凄いエネルギーを感じるよ

 

 

 

何だチミは!

志村さん「なんだチミは?ってか。」

志村さん「変なおじさーんだから変なおじさーん」

 

「だから」は前にいった事柄が、その後にいう事柄の理由になる接続詞なの

 

AだからB

例:学力が一定水準を突破した、だから国家試験に受かった

 

さてもう一回見てみるの

変なおじさん「だから」変なおじさん

 

「だから」で増幅された有無を言わせない「変なおじさん」のエネルギーが津波のように押し寄せてきて

 

常識人の「何だチミは?」という疑問を洗い流してしまうパワーを感じるの

 

変なおじさんは変なおじさんなんだから、しょーがねーだろ?
とにかく変なおじさんなんだよ俺は!


そういう有無を言わせぬ勢いが大好きなの

 
 

ところで前回、コメントでこんな質問があったの

「どういった事情で国試8浪されているのでしょうか?」

 
 

なんだチミは!
 

国試8浪だから国試8浪♪

 
 

ずっと童貞だからずっと童貞♪

 

借金持ちだから借金持ち♪

 

 

だっふんだ!

 

 

あと6

カウントダウンだモンチッチ

 

コメント嬉しい ぼくモンチ

 

皆さんあっての このブログ

 

どのコメントも 感謝です♪


↓投票ボタン!押して押してー! 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村